So-net無料ブログ作成
検索選択

朝日のような夕日を連れて2014@紀伊國屋ホール [お芝居]

今回は脚本、演出を改訂し紀伊國屋ホール開場50周年記念公演として上演。
出演:小須田康人・大高洋夫・藤井隆・伊礼彼方・玉置玲央

と、いうことで、

感激で~す[ハート]

高校生の時、ずっと憧れていた第三舞台の名作を大高さん、小須田さん出演で見られる日が来るなんて~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

紀伊國屋書店にある紀伊國屋ホール

自分でもちょっとびっくりしたのは、すっごい久しぶりに新宿の紀伊國屋に来たけど、スルスルと都会の人混みを歩けたこと。やっぱり一番来てる劇場なので、あと町も建物もそんなに変わってないので、覚えてたみたい。

こ、これが鴻上さんの「ごあいさつ」!!

しかも~、ひとりじゃなくて、演劇部の後輩ちゃんとおしゃべりしながら帰れるし♪ 池田成志さんも見に来てたし♪

劇場に来る醍醐味抜群でしたー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

後日、公式サイトで蟻さんの着ぐるみの働き先を募集していたのにワロタww

まとめサイトhttp://matome.naver.jp/odai/2141065975559583901

最後に、いつもうさ吉の面倒を見てくれるダンナにありがとう[ハートたち(複数ハート)]いい子でパパとお留守番してくれたうさ吉にありがとう[ハートたち(複数ハート)]好き放題に観劇できるようになりたいけど、そうなるには家族の協力が不可欠です。いつも感謝しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。