So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉こどもの国 キッズダム@市原市 2014.5.31 [家族でおでかけ]

この日暑かったよー[ふらふら]

相変わらずのスロースターター。午後から出かけたら都心とか湾岸が真夏日 でありましたよよよよ~[ふらふら][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

いいねぇ~水浴び~

うさ吉は全然、入ったり、浴びたりしたいって言いだすことはなかったけど、ママは見てて、『羨ましいなおちびちゃんたち…』ぐらいには思っていましたよ。暑いもん。

キラーン[晴れ]

ダームー

ここなにする建築物なの?

お花もいっぱい咲いてて、いい季節です。 お天気も比較的安定しているので、運動会日和が続きます。もうちょっと気温の上がり具合がゆるやかだといいんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]

カモミール、いい香りで癒されます。

マーガレットいっぱいww

タイムの花ってこんなんなんだ

ちっちゃっ

ズームアップ!タイムの花!!

奇妙な奴らにも会えましたw

┗|∵|┓

 

 

うさ吉はアクティブだな

ジオラマの紹介看板出てるの、初めて見たかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。