So-net無料ブログ作成

うさ吉のおススメ!@ディズニーランド [家族でおでかけ]

ベティママはいつもうつ病のせいにしますが、いくら走り回っても足りないくらいの幼児ちゃんを連れたママは常にしんどいものです[もうやだ~(悲しい顔)]

そもそもどこを回るか?

混雑している人気アトラクションは軒並み行列![遊園地]「こんなの絶対静かに列で待ってらんなーい[ちっ(怒った顔)]」 さらには、なぜかライドタイプのアトラクションはスタンバイエリアが、洞窟やら地下やらのコンセプトの造りが多く、暗いし、反響の音が、怖~いのです。幼児ちゃんは途中退場したがったり、泣いちゃったりします。

メインパレードは、2時間くらい前からレジャーシートで陣取る方もいますが、うちみたいに子どもと2人きりでは、留守番もままなりません。赤ちゃんのときは、その場を動かないってことは出来ても、いざフロートが目の前に来ても、子どもも大人もパレードどころじゃない?子どもそっちのけ?みたいになっちゃいましたね~[ふらふら]

そういうわけで、ベティは、パレードは通りすがりに見るものとしています・・・[たらーっ(汗)]

最近のうさ吉のお気に入りは「トムソーヤ島」  

地図を持って上陸しよう!

もっと小さいときはトゥーンタウンのプレイエリヤで満足していましたが、飛び出してしまうくらいになったら、冒険ができる島がいいかもしれません。イカダに乗らなければ島は出られませんので、イカダ乗り場などに設置された地図を手に、探検ごっこはどうでしょう?隠されたお宝も見つけられちゃうかも![有料][ぴかぴか(新しい)]

この岩山の下、陸上競技場みたいな柔らか地面

「島」なんで、イカダに乗らないと出入りできません

結構いろんな仕掛けが配置されてます。ベビーカーを卒業したら、冒険を見守るってのもいいかも[手(チョキ)]

島から出たくなくなっちゃって、次の予定にひびかないようにお気を付けください。[わーい(嬉しい顔)]

続いて、うさ吉グルメレポート[レストラン]

かわいいパッケージや限定メニューにすぐに飛びつくベティです。

androidapp/1324110917210617-539079478.png何気に生茶のパッケージがティンク[目]可愛いw

紅ズワイ蟹のピザ (単品価格失念[あせあせ(飛び散る汗)]) プチシュー、飲み物セット¥900

生茶ペットボトル¥200                          パンギャラクティックピザポート

androidapp/13251109180115081521530088.pngホワイトソースとチーズがクリーミーで絶妙[ドコモポイント]androidapp/134311091721060988727270.pngランチケース、紙コップもハロウィン仕様[モバQ]menuph05.jpg中身はこれ

パンプキンブレッドのメンチカツバーガーセット¥950(ランチケース付き¥1810)

スモークターキーレッグ¥500                           ラッキーナゲットカフェ

title02.jpgベティはこれが好き。が、うさ吉に奪われた(笑)

メンチバーガーの黄色いソースはかぼちゃみたい[ファーストフード]小さな子でも辛くないよ[レストラン]

androidapp/1331110918011459-83022778.pngまだまだ暑いからついつい食べちゃうよねw

スティッチのパリパリソーダキャンディー¥300                        ワゴン販売

スティッチモチーフにぴったり!なかに真っ赤なイチゴソースが入っててビックリしたよ[ドコモポイント]

village.jpgチュロスじゃないよ!

ティポトルタ(スィートポテト、チョコレート)¥350                  ビレッジペイストリー

ベティはチュロスが美味しいって思えないんだけど、パイ生地がさくさくしててこれは美味しいw

他にも、ポップコーンやハロウィン限定グッズなんかも紹介したいのだけど、なんか長くなったので、またの機会にしまーす[わーい(嬉しい顔)]まだまだディズニーに通うぞー!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。